アニメロ

ゆかりん分を補給する為に行ってきましたよ
さいたまスーパーアリーナまで


地元の駅から乗り換えせずに大宮まで
出れるので
楽って云えば楽なのですが
1時間半強は
やっぱり遠いですわ( ̄∇ ̄;)


地方の人にすれば
「贅沢っ!!」
と云われる事は百も承知ですがね



ゆかりん


いや
もう
充分過ぎる程に
ゆかりん分を補給


「我が軍は、まだまだ戦える」
って感じです


でも
ゆかりんに会えば会えで
まだ直ぐに会いたくなると云う症状も発生しますがね(ノД`)


取り敢えず
ゆかりん最初は
新谷良子さんとのコラボで
プリキュアの歌を
この時の二人がプリキュアを意識した衣装
コスまではいっていないのですが
かなりの攻撃力
ゆかりんキュアホワイト


ゆかりんと新谷さんのコラボは
この一曲だけで終了
二人とも直ぐにステージから捌けていきましたわ
でも
二人が手を繋いでいる姿は見ていて微笑ましいですわ(≧▽≦ )



ゆかりんのソロでの登場は
ラス前の前


チェルシーガール
Tomorrow
Little Wish


の3曲を歌い上げ


自分はアリーナ席でもDブロックだったので
なかなか直にはゆかりんを観れないので
モニターとゆかりんを交互に観る感じで


いやいや
本当に
行って良かったとですわ(≧∇≦)ノシ




ゆかりん分が補給できたので
その勢いのままイラストをアップ
アニメロとは一切関係ないイラストですがねΣ( ̄□ ̄;)