OSの再インスト

◆をする羽目になって


休みを潰すことになりまして・・・・・・


ATOKのバックアップを取るのを忘れていたので
登録していた絵文字も消えちゃったし・・・・・


でも
何かまだ
不安定だし・・・・・


はぁ・・・・



あぁ

今度の日曜日は
ゆかりんのライブの日ですね


えぇ
当然知っていましたよ


忘れるはずないじゃないですか





どんな席でもね(苦笑)


そろそろ
ライブグッズの告知が出ても良さそうなんですが
もう
出ているんですか
あるところなんかでは?


いや
良くは知りませんがね(笑)


さて
ライブの一曲目は何がくるんですかねぇ


自分的には
新譜を聴いていますと


Spiritual Gardenを1曲目に持ってくると
良い感じな気が


Spiritual Garden


♪大人になっても忘れない
my love・・・めぐり会えた日を〜♪


までを
照明落としたままで歌って


♪一途に花咲く〜♪


が始まる
ちょっとした音が止まっているときに
一気に照明が


パーン


そして
ゆかりん



どーん



そして
観客が



フォーーーーーっ!!!


って感じでね


ありきたりな感じもしますがね(苦笑)