FCイベント

行ってきましたわ


そして
非常に楽しかったですわ(≧∇≦)ノシ


まぁ一部
若干グダグダで寒いコーナーも
ありましたが(>ω<)


詳しい事は
御法度なので書きませんが


取り敢えず
カウントダウンを含むツアーが決定で(≧▽≦ )


予想通り
カウントダウンの会場は福岡で
自分は不参加決定な訳ですが
ツアーファイナルの
横浜アリーナ
是が非でも参加したいところですわ




グッズは
情報が出てからマグカップが気になっていたのですが
画像が上がっていなくて
どんなもんじゃろうか・・・と思っていたのですが
実物を見て即買い(>ω<)


あとは
久しぶりにストラップとリストバンドを購入
この2つは買う気はなかったのですが
実物を見たら即買いで(>ω<;)


さて
FCイベントも終わりまして
次に自分が生ゆかりんを見れるのは
来年の横浜アリーナでのコンサートですかねΣ( ̄□ ̄;)
入場者12000人とか云っていたので
FC先行ならはずれる事は無いと思いますのでね
って
6月で
もう自分的ゆかりんイベント終了ですか( ̄∇ ̄;)